Akko 国内正規品保証規約

保証規定

本保証規定は有限会社キットカット(以下、弊社と記載)を経由し国内正規取扱店舗よりご購入いただいた製品に問題が生じた場合の保証内容を明記したものです。

保証内容

通常の摩耗や経年変化ではない製品製造上の不具合や欠陥等、使用上の問題があると弊社およびメーカーに認められた場合、修理および新品もしくは良品へ交換対応をさせていただきます。
開封時に製品の不具合や問題等お気づきの点、ご不明点等などがございましたら、弊社サポートへお問い合わせください。

初期不良期間及び製品保証期間

キーボード

  • 初期不良対応期間・・・お買い上げ日から7日間
  • 通常保証期間・・・お買い上げ日から1年間(翌年同日付まで)対象製品

キースイッチ、キーキャップ

  • 初期不良対応期間・・・お買い上げ日から7日間

保証対象外となる場合について

  1. 正規販売店のレシートや通販サイトの購入履歴がない場合(小売店で購入した場合は納品書やレシートが必要)
  2. 正規代理店以外から購入された場合
  3. オークション、中古販売、未開封品の二次販売、個人間売買、または譲渡された場合
  4. 不可逆な改造が行われた場合
  5. 非カスタムキーボードの分解や社外品の使用による不具合、または分解後の現状復帰が行われた場合
  6. 不具合の原因となる外傷がある場合
  7. お客様の不注意によって生じた不具合や損傷と弊社およびメーカーが判断した場合
  8. 弊社で不具合の再現確認が取れない場合
  9. 通常の消耗や経年変化の場合
  10. 使用によって生じた製品の傷や美観に関する問題
  11. 製品パッケージの損傷やダメージなど、使用に問題がない場合
  12. 特定の製品との相性によりのみ発生する問題の場合
  13. 日本国内で使用されていない、またはお客様が日本在住でない場合(本保証規定は日本国内使用および日本在住のお客様向け)
  14. 火災、地震、水害、落雷、戦争、紛争、その他の自然災害や公害による場合
  15. その他、弊社が合理的な理由に基づき保証対象外と判断した場合

お問い合わせ

AkkoJPサポート メールアドレス

その他

  1. 不良検証の際、製品以外の物品やパーツを添付された場合、弊社ではその保管、紛失、損傷、盗難などに関する一切の責任を負いません。また、返却もできかねます。
  2. 設定や内部データの保護・補償は行っておりません。製品交換時は工場出荷時の初期状態での発送となり、お客様の設定データの反映はできません。
  3. 不良検証中の代替機の貸出や修理・出張対応は行っておりません。
  4. 初期不良期間中の送料は往復弊社負担となりますが、期間後は双方元払いとさせていただきます。症状が確認できなかった場合、往復送料をご負担いただく場合がございます。
  5. 交換製品の保証期間は、当初の保証期間満了日をもって終了し、延長はされません。
  6. 保証は日本国内に限り有効です。また、症状確認のため写真や動画の提出をお願いする場合があり、社内およびメーカーと共有することがあります。提出された写真や動画は、症状確認目的のみに使用いたします。
  7. 同一製品がない場合、同等製品や後続製品と交換させていただく場合があります。交換品の在庫がない場合、取り寄せに時間がかかる場合があります。
  8. オークションや中古販売、個人間売買による保証延長や発生はありません。また、販売店独自の延長保証や交換保証は弊社では対応できませんので、購入店舗にご相談ください。
  9. 本保証規定は予告なく変更されることがあり、最新の保証規定が適用されます。

免責事項

本製品の使用または使用不能、故障に起因する逸失利益、事業の中断、他の機器や部品に対する損傷、情報の損失、精神的損害など、間接的に発生した二次的損害について、弊社は一切の責任を負いません。また、弊社が負う責任は、債務不履行や不法行為その他の理由にかかわらず、本製品の購入代金(正規価格)を限度とします。