ご利用ガイド
ご注文の流れ
商品ページよりお好きな商品を選び、個数やオプションを選択の上、「カートに追加する」へ進むと、 ご注文商品をカートに追加する事ができます。 カートの中身を確認するには、右上にある「カートアイコン」よりご確認の上、ご購入手続きへお進みください。
商品ページにある「今すぐ購入」ボタンより、直接ご注文画面へお進みする事もできます。
入力画面にて、Eメール、配送先住所氏名、配送方法、お支払い方法をご入力の上、情報にお間違いが無ければ、ご注文を完了してください。
ご注文されましたら、自動送信メールが届きます。
ご注文内容にお間違いがないかご確認下さい。
スタッフが注文をチェック! 受注メールをお送りします。
受注メールには大切なお知らせがある場合も!
必ずチェックして、必要に応じてご返信をよろしくお願いします。
入荷待ち商品やお取り寄せ商品は納期をお調べし、予定納期をメールにてお知らせします。
ご注文商品が全て揃ったら出荷作業に入ります。
配達業者がお客様の元へ商品をお届けに出発します。
出荷が完了したら、配達業者と追跡番号をメールにてお知らせします。
商品が届いたらすぐに開梱しよう!
商品の開封前に、納品書と注文商品に間違いがないかチェック!
※万一、商品間違い等問題がありましたら、当社にお知らせ下さい。
取り扱い説明書を見ながら動作確認!
初期不良が疑われるときは、メーカーサポートに連絡すると解決が早い!
さぁ、素敵なGadgets Lifeを始めよう!
営業日について
ご注文は24時間 年中無休で受け付けております。
営業日の15時までのご注文で、在庫が確保できた場合には、原則当日中に出荷をいたします。
お届け日は配送地域により異なりますが、最短で出荷日の翌日に配送されます。
TEL : 077-574-7071
お問い合わせ対応時間
月〜金 10:00 - 17:00
営業日カレンダー
送料について
1回のご注文、1配送先ごとに送料が必要です(送料込や送料無料の商品を除く)
配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。(大型便、一部地域を除く)
宅配業者
ヤマト運輸 または 日本郵便(お客様側でお選びいただくことはできません。)
宅配便の配送料
北海道 | ¥1,300-(税込) |
---|---|
東北(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島) | ¥550-(税込) |
本州 (東北以外)・四国・九州 | ¥400-(税込) |
沖縄・離島 | ¥1,300-(税込) |
基本送料以外の送料がかかる場合
ご注文のご成約時は基本送料1個口で自動計算されます。
- 複数商品を同時にご購入頂いた場合、1個口で発送するよう努めておりますが、やむを得ず複数個口に分けて発送させていただく場合がございます。
- 複数個口での発送となる場合には、追加個口数分の送料を含めた金額で決済が行われるよう、カード決済の代行会社に申請させていただきます。
追跡可能メール便(ネコポス)
当店の指定する商品に限り、全国一律送料220円で発送が可能なヤマト運輸のネコポスをご利用頂く事ができます。
ネコポス対象商品をカートに入れ、配送方法にネコポスを選択してください。
全国一律 | ¥220-(税込) |
---|
- 商品が紛失または破損した場合、運送会社、当店とも補償は致しかねます。また、再送や返金等は一切お受け出来ません。
- 商品到着の日時の指定は出来ません。
- 配達が遅延した場合の補償はございません。
- 配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
- 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
- 複数の商品をご購入の場合にはご注文商品全てがネコポス対応でないとご利用頂けません。
- 複数の商品をご購入の場合、梱包が2個以上になる場合は別途追加で送料を頂戴致します。
- 住所の間違いや表札がないお宅、また発送先宛名と表札が異なる場合、配達されずに当店に返却される場合がございます。再発送には送料を再度請求させて頂きますのでご注意下さい。
- お届け日数は宅配便同様で、全国翌日配送が可能です。(一部の地域を除く)
合計10,000円以上で送料無料 (一部地域
大型便を除く)
1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
大型便
大型商品(梱包サイズが縦・横・高さの合計が160cm以上や重さが25kg以上30kg以下)につきましては、大型便での発送となるため、別途送料を頂戴致しております。
商品名に(大型便)と記載のある商品は、送料が下記のとおりとなります。
北海道 | ¥4,160-(税込) |
---|---|
北東北(青森、秋田、岩手) | ¥3,620-(税込) |
南東北(宮城、山形、福島) | ¥3,460-(税込) |
関東(群馬、栃木、山梨、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京) 信越(新潟、長野) |
¥3,350-(税込) |
北陸(富山、石川、福井) 中部(静岡、愛知、三重、岐阜) 関西(滋賀、大阪、京都、奈良、和歌山、兵庫) 中国(島根、鳥取、山口、広島、岡山) 四国(愛媛、香川、高知、徳島) |
¥3,210-(税込) |
九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島) | ¥3,350-(税込) |
沖縄 | ¥6,120-(税込) |
- 配送の日時指定ができかねます。
- 1点毎に送料が発生致します。
- 送料無料の商品、宅急便やネコポスの商品とご一緒にご注文を頂いても同梱はできかねます。それぞれに送料が発生致します。
- 注文内容ご確認(自動配信)メールでは送料が確定しておりません。確定後の送料は受注確認後のメールにてご案内をさせていただきます。
佐川急便 飛脚ラージサイズ宅配便について
一部の大型商品(梱包サイズが縦・横・高さの合計が170cm以上や重さが30kg以上)につきましては、佐川急便 飛脚ラージサイズ宅配便での発送となるため、別途送料を頂戴致しております。
- 配送の日時指定ができかねます。
- 1点毎に送料が発生致します。
- 送料無料の商品、宅急便やネコポスの商品とご一緒にご注文を頂いても同梱はできかねます。それぞれに送料が発生致します。
- 注文内容ご確認(自動配信)メールでは送料が確定しておりません。確定後の送料は受注確認後のメールにてご案内をさせていただきます。
お支払いについて
クレジットカード
ご注文時の決済方法にクレジットカードをお選びください。
ご利用可能なクレジットカードブランドはVISA、Master、JCB、Diners Clubです。
ご決済方法には、一括払い、リボ払いがご利用頂けます。(お客様とカード会社のご契約内容に準じます)
注文時に決済が完了します。
PayPay(オンライン決済) - SBPS
“ご注文完了”をクリック後、安全に決済するために、PayPay(オンライン決済) - SBPSにリダイレクトされます。
Shop Pay
クレジットカード情報や配送先住所などを保存しておき、次回以降の買い物時に簡単に決済ができる決済サービスです。
Amazon Pay
Amazon Payを利用すれば、かんたんにオンライン決済ができます。初めてのサイトでも、Amazonアカウントでログインすれば、安全に決済が可能です。
Google Pay
Google Payを利用すれば、簡単でスピーディーな Google の支払いサービスをご利用いただけます。
銀行振込
ご注文をいただいてから、期日(原則1週間)以内に全額ご入金をお願いいたします。
ご入金確認をもちまして正式にご注文が成立し、商品の発送や取り寄せ手配が開始となります。
金融機関によって別途振込手数料が発生致します。振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
期日までにご入金が確認できない場合には、ご注文はキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
※ご注文者と振込名義が異なる場合は事前にお知らせ下さい。名義が違いますと入金確認ができませんのでご注意ください。
銀行名 | 支店名 | 種別 | 口座番号 | 名義 |
PayPay銀行 | 本店営業部 | 普通 | 4787070 | (ユ) キットカット |
領収書について
領収書をご希望の場合は、メールで直接ご依頼ください。
※再発行は致しかねます。
出荷について
ご注文いただいた全ての商品の在庫確保、ご決済の確定、その他の確認事項の解決をもって発送致します。
- 商品は複数の倉庫より発送させて頂いております。別倉庫より出荷となる場合は、出荷完了の際にその旨をご連絡致します。
- 出荷元の倉庫をお選び頂くことは出来かねます。予めご了承くださいませ。
- 一部商品が取り寄せ待ちなどの状況では、分割納品も対応致しております。(送料や手数料は便ごとに頂戴致します。)
- 海外への発送には対応致しておりません。(We can NOT shipping out of Japan, Sorry.)
- 当日出荷の目安は、当日15時までにご注文が確定となった場合です。
- 休業日にご注文頂いた場合や混雑時には、翌営業日以降に発送となります。
- ご注文を頂いたタイミングによっては、在庫有りの表示になっているにも関わらず在庫が切れてしまっている場合がございます。ご容赦くださいませ。
- 発送の完了は、発送完了メールの送信をもちましてご連絡致します。
ご予約・お取り寄せ商品の納期について
社会情勢等により、入荷までに長期お待ち頂く場合がございます。
予定納期の変更及び入荷の直前まで納期が判明しないことがございます。予めご了承くださいませ。
キャンセルについて
商品発送前であれば、注文内容の変更またはキャンセルをお受け致しますので、当店までメールにてご連絡下さい。
ご連絡の際は必ず「お名前・ご注文番号・変更またはキャンセルの内容・理由」をご連絡下さい
また、場合によってはお客様のご希望にそえない場合もございます。
■在庫がある商品のご注文の場合
できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。
キャンセルやご変更をご希望の場合は、早急にメールにてご連絡ください。
すでに発送手配が完了している場合は、キャンセルやご変更を承ることができない場合もございますので、その際はご容赦くださいませ。
■お取り寄せ商品のご注文の場合
受注発注商品 (お取り寄せ品) については、取り寄せ手配後のキャンセルは一切お受け出来ません。お急ぎの場合は必ずご注文前にご相談くださいませ。
■発送後のキャンセルまたは受取拒否や長期不在による返品について
商品発送後のキャンセルは一切お受け出来ません。一度お受け取り頂いてからのご返品をお願いいたします。
万が一、お受け取りされずに弊社に返品された場合は、キャンセル手数料として「往復の送料+商品代金の50%」を申し受けます。
商品のお受け取りは、商品発送後1週間以内にお願い致します。発送から1週間を過ぎますと商品が運送会社より弊社に返却されます。
※なお、決済完了後のご注文で弊社に返却されたお荷物に関しまして、ご連絡なき場合は返却後、処分させていただきますのでご了承下さい。
返品について
商品の返品をご希望の場合は、返品理由により返品方法が異なりますので、下記条件などをご確認いただき当店までご連絡下さい。
【お客様都合による返品の場合】
- 未開封品
- 商品到着後10日以内に連絡
- 商品代金の70%の返金(送料・振込手数料などが引かれることがございます)
- 往復の送料負担(送料無料の場合も初回送料を負担)
※開封された場合は未使用でも返品をお承り出来ません。
※送料無料の商品の場合は、下記お届け時の送料をご負担いただきます。
北海道1,480円、東北(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)800円、本州(東北を除く)・四国・九州580円、沖縄県1,480円
【初期不良による返品の場合】
商品初期不良があった場合は、良品に交換させていただきます。当店にご連絡頂いた上でご返品下さい。
※代替品がご用意できない場合、ご返金させていただく場合があります。
<初期不良による返品の条件>
- 商品仕様が商品詳細の記載と異なる場合。
- 付属品が欠品していた場合。
- お申し込みと異なる商品が届いた場合。
- メーカーにて不良と判定された場合。
- お客様の過失による欠品や破損がある場合は、お受けできませんのでご了承ください。
- ※返品の際は、商品到着後10日以内にご連絡いただき、送料着払いにてご返送ください。症状を確認後、交換品を送付させていただきます。
- 商品到着後10日以内に弊社までご連絡を頂けなかった場合、送料が発生するもしくはご返品をお受けできない場合がございます。
- ※初期不良に該当する場合、返品または交換について返品送料は頂きません。
- ※ご連絡なく返送された場合は受付できない場合がございます。必ず期間内に当店へご連絡の上でご返送をお願いいたします。
<初期不良と判断される前に>
- 電子機器などで、お客様の環境に対応しているにもかかわらずご使用頂けないなどの問題が発生した場合。
→まずは製品のメーカー窓口までお問い合わせ下さい。 - 商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していたと思われる場合。
→まずは運送会社様へ直接ご連絡下さい。 (ネコポス便での発送の場合、輸送中の破損は初期不良の対象外です。)
※輸入品に関しましては、パッケージに凹みや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。
【返品のご連絡窓口】
※メールでのご連絡の場合は必ず
「●お名前 ●受注番号(ご注文番号) ●商品名 ●返品理由」をご記入下さい。
ご購入後の保証について
購入後の保証
商品の使用方法に関するご質問には一切お答えできません。メーカーのサポートまでお問い合わせください。
いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。
修理をご依頼される場合、まずはメーカーのサポートまでお問い合わせください。修理に掛かります送料や修理費用はお客様ご負担にてお願い致します。
保証期間が過ぎた商品の保証対応はいたしません。
製品無償修理
保証期間内に故障と思われる症状が発生した場合は、まず各製品に付属している取り扱い説明書、メーカーホームページなどを参照し、設定や接続が正しいか確認してください。
メーカー保証がある場合には、そのメーカー保証を優先します。メーカーより弊社に修理の取り次ぎを行うよう指示があった場合には、弊社までご連絡ください。
メーカー保証がある場合でも、そのメーカーが倒産等で保証能力がなくなった場合は、保証は失効になります。
製品有償修理
保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。
- 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
- お買い上げ後の輸送、移動時の落下などによる取り扱い不良により生じた故障や破損。
- 対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。