Akko よくある質問
メーカー名の日本語表記はどうなっていますか
メーカーの日本語での表記は、Akko(アッコ)です。
各キーの設定はどこで変更できますか?
各キーの設定は、専用のソフトウェアにて変更できます。
ソフトウェアはどこからダウンロードできますか?
ソフトウェアは、下記公式サイトよりダウンロードできます。
ダウンロード
ダウンロード
従来の磁気式キーボードで発生している不具合(接続が不安定・設定が初期化される・キーの動作が不安定
など)は本製品でも起こりますか?
本製品は独自に開発され、高速性を追求したモデルのため、現時点で不具合は確認されていません。
ただし、使用環境や状況によって異なる場合があるため、詳しくはサポートにお問い合わせください。
ファームウェアの更新履歴を知りたいのですが、どこで確認できますか?
ファームウェアの更新履歴はこちらをご覧ください。
Firmware Update Log(公式サイト)
Firmware Update Log(公式サイト)
本製品には保証期間がありますか?
はい、本製品には1年間の保証が付いています。
製品が故障した場合、どのように対応すればいいですか?
製品が故障した場合は、下記公式サポートセンターにお問い合わせください。